お問い合わせ

担当窓口:カスタマーサポートチーム
  • Email:cs@innerpeace.jp
  • 公式LINE:innerpeace公式アカウント
  • お問い合わせ窓口:お問い合わせフォーム
  • 営業時間:月~土 10:30〜18:00(※土曜日:時短勤務)
  • 定休日 :日曜日・祝祭日
  • ※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。
注意事項

※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。

※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

※ お客様からのお問い合わせを効率的に管理し、対応の重複を防ぐために、お問い合わせ方法を一つに絞ってご利用いただくことをお勧めします。

※ LINEを通じたお問い合わせは、迅速な対応が可能です。お急ぎのお客様には特にLINEをご利用いただくことをお勧めいたします。

※ 法人のお客様に対しては、重要なやり取りの履歴を残しや第三者に対する情報共有を考慮し、メールでのご利用をお勧めいたします。

詳しくはお問い合わせをご確認ください。