【特集】素材生地・カラーサンプル申請流れのご紹介

2024/3/15
INNERPEACE|【特集】素材生地・カラーサンプル申請流れのご紹介

北欧風のインテリアに憧れ、自分だけのおしゃれな空間を演出したい。そんなあなたの願いを、INNERPEACEが叶えます。

一人暮らしのコンパクトな空間から、家族と共有するリビングまで、ナチュラルで心地よい北欧風スタイルの家具を多彩に取り揃えております。ソファ、チェア、カーペットなど、多様な生地とカラーのインテリア素材サンプルをご用意しており、直接手に取って、質感や色合いを確認いただけます。

コストパフォーマンスに優れた長期使用が可能なデザイン

ナチュラルで洗練されたデザインは、お部屋の雰囲気を左右する重要な要素です。選び抜かれた素材とカラーが、家具一つ一つに独特の魅力と特別な雰囲気をもたらします。異なる素材や色彩を選ぶことで、同じデザインの家具でも全く異なる印象をお部屋に加えることができます。

INNERPEACEのサンプル申請流れ

サンプル申請で素材感を確認

INNERPEACEでは、サンプル申請時に支払った送料と同額のクーポンを返還する形で、無料サンプルを提供しております。

目で見て、手で触れることで、豊かな質感とカラーの深みをご自身で体感いただくことが可能です。この機会に、あなたのインテリアに新たな息吹を与え、お部屋の可能性を最大限に引き出しましょう。

あなたらしいスタイルで輝き始める瞬間を、私たちは心から楽しみにしています。

INNERPEACEと共に、あなたの理想のインテリア実現に向けて、一緒に第一歩を踏み出しましょう。あなたのお部屋を、より美しく、より快適な空間にするためのサポートをいたします。

お問い合わせページより、お問い合わせください。